幸福の科学教団から独立?したときからその宏洋[ク]ンを嘘つきだなーと思いながら傍観してきた。
年々泥沼の深みにはまっていってる彼と、教団広報による批判返しは何となく見続けている。
広報・与国さんの話は聞きやすいから良いが(内容はともかく)、ヒロシ動画はあんまり見ないでほぼタイトル読むくらいだった。すごくウザイことが多いからね。
自分はもはや文章書いてまで追う元気はないものの、どうなるかは気になるんだなあ。

で、先日ヒロシンは区議会議員になると言い出し、早くも政治団体も結成したという。
世間では旧統一教会批判が社会現象のごとく沸き、その動きに便乗したのだ。
多動性の彼だから行動は拙速と思われるほど早い。

ツイッターで誰かが、蛙の子は蛙とつぶやいていた。フフッ




めったに読まないアンチさんのツイートを数件見たらこんなのがあった。



そうそう。
カルトの末裔みたいな上祐氏とつるんでよく対談やって稼いでいるヒロシンなのだから。