幸福の科学・幸福実現党  七海ひろこ氏のスピーチ(抜粋)
スクリーンショット 2023-04-01 135554

https://www.youtube.com/watch?v=AZA0i7dhkTw&t=225s

[宏洋さん] あなたは、クレジットカードが作れないそうですね? それをあなたは「反社の息子だから」そのように言っています。私たち幸福の科学の職員は「反社の団体職員」だから、クレジットカードを作れないでしょうか? 皆さん、どうですか? 私たち、作れます

[宏洋さん] あなたが、クレジットカードを作れないのはどうしてか? それは、あなたが借金を抱えて、銀行預金の残高もマイナスになっていることを誇示するような、まさにクレジットがない、「信用」がないからではないですか? そんな恥ずかしいことを言うのは、おやめになさりなさい。

あなたは元息子と言いながら遺産をもらおうとするその恥ずかしい根性でありますが、そこから最初、あなたがもらうのを「被害者のために使う」と「全額使う」と言いましたね?
しかしあなたは今、自分の借金のために3千万、4千万欲しいということを言っている。…この宏洋という方は大嘘つきです。

https://www.youtube.com/watch?v=AZA0i7dhkTw&t=225s

スクリーンショット 2023-04-01 134842
スクリーンショット 2023-04-01 134913